大人カット

大人カット 大人カット

最近、髪の毛が伸びすぎで視界が悪くなり車の運転中に何度か身の危険を感じたので散髪に行きました。

サッパリィ!

とても視界が広がり、心なしか世界が明るくなった気がします。

いいことだ。
そういや、以前散髪に行ったのはいつだっただろう?

・・・このブログを調べてみると・・・
あ、わからん。
一瞬、5月10日かと思ったら、2008年の5月10日だった。
違うよな。

いつだったろう・・・?

まさか・・・2008年の12月20日から行ってないのか?(髪、切りました参照)
さすがにヤバイなあ。
もっとちゃんと行かないと・・・。
これからは気をつけます。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?