B'zのShowCaseってよぉ・・・

知ってました?
B'zが地方ライブをするのを。
昔っからLiveGymの前ぐらいに、地方の小さいハコで巡業をするんですよ。
それがShowCase。

今年もするんだけど・・・。
なんか今年はオフィシャルサイトで堂々と告知してる・・・。
これじゃぁ競争率ダダ上がりじゃないか。
今まではコッソリ地方新聞でいきなり告知してたんだけど。

しかしオフィシャルサイトで告知した割には、例年通り地方新聞に載せるらしい。
そんで、電話で予約かぁ。
たとえば岐阜の場合。

ライブ日程は、7月31日で、場所は「とき市民文化プラザ サンホール」
7月26日(日)中日新聞朝刊岐阜県内版でチケット告知があるらしいです。
この情報は、0180-993-866で聞けます。

うわさでは、予約する電話には発信番号制限がかかるらしいし、クレジットカード決算らしい。
オレ、クレジット持ってないし。
もちろん岐阜市民でもないし、当日岐阜に行く暇ないし。

きっついわぁ・・・。

下手に知ってしまったんで、行きたくて仕方ない。
行きたいよぉ・・・。
でも無理だし、どうやったら諦められるだろう。
つらいんよぉ。
皆さん、B'zの話には触れないで下さいね。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?