さて、明日は「ござれGO-SHU!」ですね。

さぁ明日は「ござれGO-SHU!」本番です。

しかし・・・天気大丈夫か?
オレ、このイベントの撮影始めて5年目だが、過去4回は晴天続きでした。
正直今まで天気を気にしたことは無いんだが・・・。
今年はヤバいね、天気悪そうだ。
梅雨、長引きすぎ。

小雨天決行とオフィシャルサイトには書いてあるが、小雨天って言っても撮影は大変だな。
オレは濡れるのは平気だが、撮影機材はそうはいかないしね。
どうなるんだろう・・・。

まぁオレはしがないカメラマン。
何があっても撮影しますよ。
中止じゃない限りね。

よく考えても見たら、B'zのライブもしょっちゅう雨降るしね。
あの二人は雨男に違いないよ。
だから、オレも雨平気。
だから早く寝よ。

あぁ・・・でも明日は勢いでいいとして・・・
明後日も仕事なんだよな・・・
死にそうだぁ・・・。


追記・・・
関連Link
第11回ござれGO-SHU!その1
第11回ござれGO-SHU!その2
第11回ござれGO-SHU!その3
第11回ござれGO-SHU!その4
第11回ござれGO-SHU!その5
第11回ござれGO-SHU!まとめ

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?