今日も事務所にいなかった。

今日はS事務所に行っていた。
またMY事務所にいなかった。

すんません。

あ、でもオレっていらなかったりして・・・。
そりゃそれで寂しい。

まま、それでも仕事なんだよね。
そんでねぇ、久しぶりに昔の同僚の人たちに会ってきました。
あんまり、いい要件では無いので、先方はイヤだったかもしれないけど。
そんで、いろんな話をしました。
いやな話、ちょっと楽しい話。
いろいろ話しました。

なんでだろうなぁ・・・
もうちょっと、楽しい話のときに行きたいんだけど。
オレが行く時は、たいてい嫌な話のときだ。
こんな時だけ現れるオレ・・・。

まるで、ヤなヤツ。
わかってるんだよぉ・・・
だから凹むんだよ。

まぁ・・・元気出していきましょうか。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?