本会場つきました(第11回ござれGO-SHU!その3)

第11回ござれGO-SHU! 第11回ござれGO-SHU!

GO-SHU戦隊ござれんじゃー GO-SHU戦隊ござれんじゃー

ござれごうしゅうの本会場に来ました。
相変わらず曇りですが、人は沢山来てます。

なんと「GO-SHU戦隊ござれんじゃー」とかいうキャラクターも来てますよ。
写真は「赤ござれ」と「黄ござれ」です。
他に、「黒ござれ」がいます。
なんかビミョー、でも主題歌はかっこいいですよ。
そんで、みんなで総踊りの練習をしましたよ。


ちょっと途中で縦になったり気持ち悪い動画ですが、「黄ござれ」と「黒ござれ」が華麗にGO-SHU!音頭を踊っています。

関連Link
第11回ござれGO-SHU!その1
第11回ござれGO-SHU!その2
第11回ござれGO-SHU!その3
第11回ござれGO-SHU!その4
第11回ござれGO-SHU!その5
第11回ござれGO-SHU!まとめ

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?