マックでDSのWi-Fiショッピング

さて、DSでドラクエ9やっていて、気になるのがWi-Fiショッピングですね。
でもね、一般家庭ではWi-Fi対応のワイアレスルータとかが無いとなかなか体験できません。
どっか・・・できる場所がないか・・・。

てなわけで、マクドナルドです。
マクドナルド全店で出来るわけではないですが、「マックでDS」に対応している店なら気軽にWi-Fiショッピングができます。おまけに「赤いアフロ」とかオリジナルアイテムが変えることもあるらしいです。

やり方は簡単、お近くの「マックでDS」に対応している店に行ってWi-Fiショッピングを始めるだけ。
そうすれば、Wi-Fiショッピング用のアイテムがダウンロードされます。

ちなみに、今日ダウンロード出来たアイテムは・・・

まじょううのツノ   310G
ようがんのカケラ  420G
いかずちのたま   430G
スライムの服    5300G
きよめの水     400G
バースデーケーキ 2000G

とかです。
集めるのがめんどくさいクエストアイテムとかも売ってたりするので、イイ感じかもしれません。

問題は・・・マクドナルドでDSを開けてドラクエをする勇気があるかどうかです。オレは・・・隠れてこっそりしました。
恥ずかしいから・・・
(じゃぁ、やんなって!)

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?