最近のブログは

最近のオレのブログ、写真が多いですね。
いや、写真撮るの好きだから。
縦に長い奴は携帯で撮ってる事が多いかな?
後は、RICOCH(リコー)のGR DIGITAL IIばっかりですね。
イイカメラです。

なんか、お気に入りのカメラでいい写真が撮れたらうれしいじゃないですか。
だからブログにアップする写真はリサイズ以外、あまり加工していません。
Picasaに取り込んで、リサイズだけしてアップする。

意地です。

なんか、写真撮るときにいいものが撮れなくて、加工して良くするってのは真実を映してないような気がするんですよね。
ああ・・・カッコつけすぎですかな。
もちろん、パノラマとかは違いますけどね。

ただね時々、
あぁ、この写真は加工してもいいかも・・・
って思える写真もあります。
それがコレ、
お気に入り写真加工後 お気に入り写真加工前

こいつも、RICOCH(リコー)のGR DIGITAL IIで撮りました。
右が加工前、左が加工後。
どうですかねぇ・・・加工前もそれはそれでいい感じがするんですが、加工後もイイかも・・・とか自分で言ってみたりして。
調子乗りすぎですね。

まぁ、そういう写真って500枚撮って、1枚あるかないか・・・もっと少ないかな?
このへんが狙って撮れれば言う事無いんですがね。
まだオレは偶然でしか撮れませんね。

ま、この写真もいい写真かどうかは人によって違うんだろうな。

いいんだよ!!!
オレ的にはいい写真だからさ!!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?