ガンダム戦記買いました。

ガンダム戦記

ガンダム戦記買いました。
オレ、ガンダム好きだし買うのは必然、定めでした。

まぁそれはいい、パッケージ見てニヤニヤしているんですが、ここでちょっと疑問が。
なぜ、「ガンダム ターゲットインサイト2」では無いのか?

このパッケージのように、「ガンダム戦記」って言ってしまうと、前作の「ターゲットインサイト」が無かった事になってしまうじゃないか。
確かに、PS3で出したのが不思議なぐらいカスゲームだったけどね。
あー黒歴史にしてしまうのか。
まぁ・・・いいけど。

さて、「任侠ヘルパー」見終わったら始めるか。

コメント

匿名 さんのコメント…
買ったんですか! いいですねー^^

最近、全然PS3のソフト買ってないから、何かやりたいです^^;

ぜひぜひ、「メタルギアソリッド4」貸していただけませんか?

              by KAZU
Lydon さんの投稿…
うぃーメタルギア4ってやってなかったでしたっけ?
覚えてたら持っていきますね。

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?