ビデオ制作の取材にアグリケーションへ行きました。

さて、仕事。
雨の降りしきる中、ビデオ制作の打合せにアグリケーションさんへ伺いました。
以前から仕事を頂いているところなので、マッタク知らないところではないのですが、仕事には物凄いこだわりがあるところなので、緊張します。

今回は1人で行くのではなく、営業のSさんと一緒。
Sさんと、草津の事務所で落ちって、Sさんの車に同乗し、イザ出発。
車内で、今の仕事の状況を聞きつつ現地着。
アグリケーション
おぉ・・・!
建物が一個増えてる!
前着たときは、駐車場だったところに建物が出来ていました。
この不況に・・・すごいな。

そして、Sさんとイソイソと事務所へ上がり、いざ打合せに。

打合せ省略・・・

こちらの不手際(?)もあり、あまり話は進まないままでした。
オレがやるはずの映像の打合せもあまり出来ませんでした。
きびしいのぉ。

しかし、帰りにアグリケーションさんの新しい商品である、ミニトマトの栽培されているハウスを覗かせてもらいました。
(おそらく)企業秘密もあるかと思うので詳細は書きませんが、コレマタこだわりのハウス。
試食に頂いたミニトマトも事務所に戻って食べましたが、
とってもフルーティ!
甘くておいしい!
なんか、伺うたびにネギやトマトを頂いて、本当に申し訳ありません。
がんばって、HPや動画作りますんでよろしくお願いします。
アグリケーションのトマト

関連Link
九条ネギっておいしいね。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?