キャベツの分際でぇ

キャベツ キャベツ

マジでびっくりした。
キャベツが・・・キャベツのパックごときが175円って・・・。

今日は昼飯にちゃんと(?)野菜を食べたくて、朝コンビニでサラダを買おうと思ったのさ。
そんで、いつも通りセブンイレブンによって総菜コーナーを見ていたら・・・

「パリパリキャベツのおつまみサラダ」が一パック175円と。

えー!!!
どう考えたって、キャベツの葉っぱ3枚分ぐらいだろう!
いくらキャベツが今高いからって、これはないだろう!!

てか、高いと思ったけどネタ的に事務所に買っていったら、案の定。

「高っかぁ!!!」

主婦の皆さんは声をそろえて言っていました。

うーん・・・
さすがに、このサラダからはお買い得感が感じられません。
セブンイレブンさん、コレはないんじゃないかな?
ちょっと失敗作品ぽい。

あーでもね一応言っとくと、美味しいんだよ。
フォローでも何でもなくて、普通においしい。
でもなぁ・・・さすがに・・・

ちょっと高いわ。

(イメージアップに写真を撮り直しました。)
パリパリキャベツのおつまみサラダ

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?