今日はアンチョビへ

この前、大津にあるオープンカフェに行きました。
そこは、琵琶湖が目の前に広がるかなり素晴らしいロケーションを前に飯が食える、かなりいい場所。
参照:大津のオープンカフェ、chocola(ショコラ)へ行ってきました。(前編)
    大津のオープンカフェ、chocola(ショコラ)へ行ってきました。(後編)

でもさその時は4件店が並んでいるウチの一軒にしか入れなかったので、今日は違う店に行ってみました。
今日は・・・「アンチョビ」
アンチョビ アンチョビ

そういや、前来た時もMさんとだったなぁ。ま、いいけど。
店の正面からは、段差があって車いすでは入れません。
でも、裏からは余裕でOK、詳しくは前のブログ見てね。
アンチョビ

席はこんな感じ。
強制的に二人並んで「琵琶湖を見ろ!!!」的な感じ。
アンチョビ アンチョビ
オレと、Mさん・・・
男が二人、この並びとは・・・見た目が悪いな。
まぁ、気にしない。

さて、奇しくもココもパスタ系のお店。
ランチを頼んでみました。

まず、前菜のサラダ
サラダ サラダ
ドレッシングが美味しかったな、少し甘め。
ただ、オレが嫌いなキュウリも入っていたよ。
そこ減点!!

そんで、パン
パン パン
普通だな、普通のフランスパン。
ま、思ったより硬くなかった、サラダに引き続き普通だ。

メインのパスタ
パスタ パスタ
キャベツとアサリ。
あっさりしておいしかった・・・というより当たりだった。
ただ、全体的に突出した感じは無く、これまた普通。

最後にコーヒー
コーヒー コーヒー
うーー・・・ニガ。
これは、オレ的には無し。
オレはもうちょっとあっさりしたアメリカンタイプが好き。
このコーヒーは苦手かな?

全体的に、chocola(ショコラ)の方が・・・オレ好み。
でも、ロケーションがいいのは同じだし、味は好みの問題だから、どっちがいいかは分からないな。そこまでの差は無いと思う。

そういや、ペット連れてきているお客さんやたら多かったな。
可愛いし、こういうオープンなところだから、隣の席のペットに話しかけても、そんなに怪しまれないかも・・・
ま、可愛かったですよ、犬たち。
犬

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?