パソコン教室がなぁ・・・

さすがにソロソロ、デジカメ教室もネタがつきて来ました。
てかなぁ・・・。
初級講座なんだが、デジカメ持ってない人が半分以上。

オレ、何を教えたらいいんだろう?

デジカメ自体の事を話しても、持ってない人はピンと来ない・・・
しかも覚えたところで活用しようが無い。

オ・・・オレ・・・
こんなにどうしてイイか分らない講座は初めてだ。

いや、みんな楽しそうなんだけど、手ごたえって言うか・・・
みんな、オレが喋ってるのを楽しんでるって感じだ。
いやぁ・・・パソコン教室って言うか、座談会やってるって気分だ。

いいのか!?

いいのかコレで、オレ?

まぁ・・・あと一回だ。
デジカメ講習も。

し・か・も・
オレ他の仕事で行けないんですけど・・・
どうしたらいいですか?

業務連絡です!
Yさん行って下さいね。
お願いします、お願いします。

せっかく、関連の業務で別件のパソコン教室、受注できそうなんで・・・。
今日、その別件の人、見学に来ましたから。

まぁ・・・
まぁ・・
今は、忘れときます。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?