体がだるぅーい

うーん、体がだるーい。
あれだな、きっとシルバーウィークとかいう連休のせいだな。
変に気分がダレケる。
休みの使い方が下手で、何をしていいかわからんよ。

しかし、連休全部が休みと言う訳ではなく微妙に仕事が入っていたりする。
例えば、昨日のパソコン教室とかがそうだ。
他にも、パソコン修理依頼が入っていたりもする。
まぁ、どうせ予定も無いんだからいいんだけどね。

ハハ・・・余計に時間の使い方がわからん。

てなわけで、今日は家の片づけや、身の回りの整理なんかをしようと思ったんだけど・・・・

これまた、全然・・・。
つーか、寝てた。

不毛だ、不毛すぎる日が一日過ぎて行った。
帰ってこないのにね、時間は。
仕方ないから、今からでも出来る何かを模索しようと思う。
てか、模索してる時間すら無駄な気がするけど。

でもねぇ・・・
こういう非生産的で、怠惰な一日もいいよぉ。
あんまりセカセカしないで、貴重な時間を無駄遣いする。
贅沢だ。
時間って、誰から貰うものでもなく、自分に最初からあるものだから、無駄遣いはダイレクトに自分に跳ね返ってくる。

あ・・・

なんかヤバイ気がしてきた。
お金とかと違って、時間は稼げないからね。

やっぱなんかするか・・・。

あれですな、ゲームとかでもいいのかな?

コメント

orange さんの投稿…
私は連休明けに実技試験&課題提出があるので、全然シルバーな感じではありませんが・・・(あえて言うなら敬老な意味なシルバーですかねw)

せっかくの連休なのにどこにも出かけられず、家でパソコンに向かうことになりそうです。

それなのに私も今日はがっつり寝てしまいました!
いいんです、たまには。
ね、普段頑張ってるんですから・・・・・・・(と言い聞かせています
Lydon さんの投稿…
課題・・・
む、オレにもあるような気がする。
というか、休みが明けたらゾッとするほど仕事がある。

予習しとこうかな。

てか、少なくとも明日は仕事です。
明日の予習をしとこう。

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?