ジーンズが破れてきた・・・


うわぁぁ・・・ついにきた。
お気に入りのジーンズ、「EDWIN503」の太もものところが破れてきた。

これぞ、ダメージ!
とか、浮かれてる場合じゃないよ、ヤバイよ!

あぁ、すげぇ気に入ってたのに。
買ったのは確か、2008年1月6日、ブログにも書いてました。

そりゃそうと。



・・・?
なんでブログのタイトルが「そりゃそうと。」なのか、いま読み返してみても意味がわかりません。

まま、それはいいとして。
当時、十数着にわたる試着の上で選び抜かれた、エリート中のエリートジーンズ(オレの中では)だったんコイツも、寄る年波には勝てませんか。
破れてきちゃいましたね。

こうなると、この穴が広がっていき、そのうちオレが調子乗りの変な人っぽく見えてしまう。
そうなるまで・・・
あと、どれぐらい履けるのだろう?
オレはたくさんのズボンを履きまわす事はあまりなくて、気に入ったモノを2着ほどでローテーションさせるんで、寿命も早いのかな。

はぁ・・・
またオレにしっくりくるジーンズを探さないとな。
なんか、ズボン系が無くなるのってツライわぁ。
なかなかピッタリくるのが無いからな。
Tシャツとかは、なんでも一緒だったりするんだけど、下は。

またどっか買いに行きますよ。

ちなみにオレは、1年の4分の3ぐらいを

Tシャツ
ジーンズ
コンバース

というスタイルでで過ごしている。
中でも、ジーンズ、コンバースは通年物である。
さすがに、真冬にTシャツは自殺行為なので無理なんだが。
そんだけこだわりのあるジーンズなんで、破れるとガッカリである。

あぁ・・・がっかり。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?