アロマもらいました。

アロマもらいました。
サンハーブルームフレグランス「カモマイル」というヤツです。
サンハーブルームフレグランス「カモマイル」
正直、名前の意味はわかりません。
でも、リンゴを思わせるような香りで心が落ち着く・・・らしいです。
まぁ、たしかにワザとらしい匂いでは無く、ちょっとさりげない感じの香りでいいのですが。
さりげない感じはイイと思います。

箱から出して、セットしてみました。
サンハーブルームフレグランス「カモマイル」
なんとなく、見た目も可愛い感じです。
ボトルから綿のボールがついたスティックが出ています。
ただ、せっかくのオブジェもオレの部屋ではゴミの一部と化してしまいます。
なんだかなぁ。
それならそれで、脱臭効果もあればいいのに・・・
あるわけないか。

そんな戯言を言うオレには似つかわしくないな。
なんか本当にオレの部屋では場違いな感じです。
せめてゴミに埋もれないように、気をつけましょう。

あと、問題は、窓を開けて寝ていいかどうかです。
外は涼しいし、最近は窓を開けて寝ているんですが、

んー・・・

せっかくいい香りがするのに、窓を開けて寝るのもどうかと・・・。
だからと言って、エアコンつけたら意味ないし。
どうしたものか。

あ、もういいや、外の人にも香りにお裾分けって事で。
窓を開けて寝ます。
ごめんねー。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?