琴・四季の会様、撮影行軍ダイジェスト(後編)

昨日一昨日行っていた「琴・四季の会様、コンサート撮影」をダイジェストにしてみます。

この辺のLinkも見て下さいね。

「愛知県女性総合センターウィルあいち」 に到着
眠疲れた
弁当にありつけました
死ぬっつうの!
さて本番の朝です。
さて、本番が始まりますが。
ヤクルトもろた
なんだかなんだか
琴・四季の会様、お疲れ様でした。

読んでね。
さて、あんまり詳しくは書きません。ダイジェストでぶっ飛ばしていきます。

そして日曜日。
なんとか二日目起床。
起きたけど・・・体が・・・重いし痛い。
おいおい・・・本番だよ・・・大丈夫か・・・。

ちなみに泊まったホテルは、「栄 ワシントンホテルプラザ」。
栄 ワシントンホテルプラザ栄 ワシントンホテルプラザ

オレは仕事用にパソコンを持ち込んでいましたんで、メールのチェックとか・・をイソイソと・・・
いやぁ、最近のホテルには普通にLANが繋がっていますね。
便利だ便利だ。
栄 ワシントンホテルプラザ 栄 ワシントンホテルプラザ

おっと、朝は熱いシャワーを浴びて意識を覚醒させる。
なんとか、息を吹き返したオレはホテルのモーニングを食べに行きました。
「ビフテキのあさくま」さんへ。
ホテル宿泊時に、モーニングはセットでついていたので、バイキングか何かかな?と思いましたが・・・
入ったら、
「和食?洋食?」と聞かれたので、
あぁ・・・バイキングじゃないんだぁ・・・とちょっとがっかり。
しかたないので、洋食を頼みました。
こんな感じ。
ビフテキのあさくま ビフテキのあさくま
ビフテキのあさくま ビフテキのあさくま
まぁ・・・普通か・・・不味くも無いし・・・普通だね。

とにかく、朝食を終えて一路現場へ。
現場について、昨日出来なかったリハーサルの確認を続ける。
昨日はラフな格好だった出演者の皆さんも、今日はチャンとお化粧も衣装も。
ホールの隅には、月光仮面の格好を指導されてるおばちゃんたちも・・・
微笑ましいね、みんな楽しそう!
そして会場の外には凄い行列が!
会場スタッフが
「開場速めて下さい!ホールに人が入りきれませんよ!」と。

月光仮面 行列

そして13:00開場!
どかどか人が入って来る。
オレは開場中央にセットされたカメラなので、もう動けない。
そして13:30、開演。
もう、わけわからん。
ひたすら集中あるのみ!
途中、肩がつりかけて、悶えてたら後ろのおばちゃんがヤクルトみたいなのくれました。
ありがとうございます!
おかげで最後までがんばれました。

しかし・・・16:30に終わるはずが・・・
17:30・・・・
なぜ一時間も・・・

ま、いいや。
とにかく終わったので、あとは撤収!
もちろん、撤収もみんな助け合い。
みんなの荷物が片付くまで休みは無い!
3時間かけて、ステージをバラして、車に詰め込む。
やっと終わりました、皆さんお疲れ様です。

オレも、夜の名古屋を駆け抜け、滋賀県へ。
一気に帰るつもりが、最後に眠気に勝てなくなって、甲賀PAで30分ほど休憩。
夜の名古屋 甲賀PA

その後無事に家に帰りつきました。

琴・四季の会様、撮影行軍ダイジェスト、こんなもん。
一言でまとめるなら、「たのしかった!」
マジでしんどかった2日間だけど、メッチャ真剣に、飲んで食って仕事して。
みんな、その道のプロだし、オレも負けないように精いっぱい背伸びしました。
最後に「今日はよかったぞ、おつかれ!」って言われた時、疲れが一気に吹き飛んだ!
すげぇ感動した。

また呼んでくださいねー!

琴・四季の会様、撮影行軍ダイジェスト(前半)
も読んでねー!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?