ガンダム戦記やってみた。

うん、ガンダム戦記をやってみたよ。

なんつーか、ぱっと見。
ガンダムターゲットインサイトよりは面白いね。
MSの挙動もグラフィックも数段良くなってます。
とりあえず、買ってよかったと思えました。

さて、内容のほうなんだけど、例によって連邦軍で始めるか、ジオン軍で始めるか選択するところから始まります。

どうしたもんか・・・

とりあえず、今回はジオン軍から始めようと思います。

だってさ、この手のガンダムゲームって連邦軍は難易度が低くて、ジオン軍は難易度が高いじゃないですか。
以前のターゲットインサイトでは、連邦軍から始めたんですが、連邦軍モードが終わってジオン軍モードで始めた時、ザクの弱さが嫌になってやめてしまった経緯があるんですよ。

ほんっと、ザク弱すぎ。

てか、ジオン弱すぎ。

だから今回は先にジオンモードを終わらせて、このゲームに慣れたところで連邦軍モードを始めようかな・・・と。
そうすりゃ、ガンダム無双張りに爽快感が得られるのではないかと思いましてね。

まぁ・・・始めたばかりだから何もわからないけどね。

あぁ・・・でも、今日は眠たいからもう寝ようかな。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?