映像はシナリオが大事ですね。

さて、動画製作業務が入った訳ですが。

うーん、正直あまり自信が無い。
動画が作れないというより、前回失敗しているのでそれが気になる。
それも、内容的な失敗では無く(それもあるかもしれないが・・・)段取り、スケジュール管理のミスで相手様に迷惑を・・・
YさんやMさんの協力があって、何とか終わる事が出来たんですが。

はぁ・・・思い出しただけでもイヤな気分になる。
落ち込んでも仕方ないんだけど。

だから、今回の業務もちゃんと出来るか不安になる。
映像制作なんて、段取りが8割がた作品の出来を決めるからなぁ。
確かに、前回に比べるとボリュームは小さいんだけどね。
内容を自分で考える部分が多いのと、前の失敗でどうもオレ自身のノリが良くない。
だから、いい話を考えられるかどうか、お客さんが納得できる商品になるか、どうもなぁ・・・

最近忙しいからなぁ・・・たぶん・・・
てか、実際の忙しさ自分が感じる忙しさにギャップ感じるし、それってオレがヘタレになってきている証拠では?

やだなぁ・・・

あーネガティブな発想はやめよう。
切り替えていかなきゃな。
今回のお客さんにも迷惑かけちゃだめだしね。

明日から、またがんばろう!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?