B'z「MY LONELY TOWN」

B'zニューシングル、「MY LONELY TOWN」が10月4日に出ますね。
前のシングル「DIVE」(8月5日)から間髪入れずにシングルは発売されるのうれしいなぁ。
最近、曲の出が遅くてライブジムも無くて、寂しい思いをしていましたが、まぁ・・・コレからはいい感じになるかもしれません。

これで、来年もそうそうからライブが始まってくれたらいい感じなのですが・・・

ところで、今回のシングル「MY LONELY TOWN」着うたでダウンロードして聞いてみましたが、なかなかどうしてシブーイいい曲です。
しいて言うなら、昔の・・・そうRUNとか、そういう時代の曲の感じ。

そのシブーイ感じが軍艦島で撮影したというPVと何処までマッチしますか。
今から妄想にふけっています。
はぁ・・・早く手元に届かないかな?
とりあえず、セブンアンドワイで予約しようと思っています。

もちろん、「MY LONELY TOWN(初回限定盤)」ですよ。

あー冬に、年内に、アルバムでないかなー!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?