セクシーベヨ姉さん大暴れ!「ベヨネッタ体験版」やってみました。

bayonettaPS310月22日発売の、
タブーが好き!
クライマックスはもっと好き!
セクシーベヨ姉さん大暴れ!!!
テクノっぽいBGMでノリのイイ、BAYONETTA(ベヨネッタ)体験版をやってみました。

さて、ストーリーは・・・
正直、体験版ではストーリーはよくわかりません。
オレ、理解力無い?

しかし、このゲーム、アクションが面白い。
序盤だからか、ストレスなくダァーっと進めて面白いし、アクションも凝ってる。
つーか、ちょっとやりすぎ?
△ボタンと、○ボタンで、コンボ攻撃出来るんだけど、威力とか早さとか関係なく、ベヨ姉さんがいろんな動きをするのが楽しい。
BOSS戦最後に決めるアクションとか・・・ありなんですか?!
やりすぎてませんか、セガさん?
つーか、爽快!
爽快すぎて、何をやっているのか自分ではよくわかりません。
ただボタンを連打してるだけ。
それでも、スタイリッシュに話は進んでいきます。

あー久しぶりに面白いゲームだ。

あえて・・・いちゃもんつけるんだったら、
アレだ、アレににてませんか?
スタイリッシュ ハードアクション”を売りにしていた、デビルメイクライに・・・
まぁ・・・アレが好きなら外れないでしょう。

そんで、BAYONETTA(ベヨネッタ)体験版の前半をやってみた動画をアップします。
参考までに見て下さいね。
注)例によってオレの環境ではHD画質の動画はキャプチャ出来ないので、SD画質と言うチョット悪目の画質で動画をキャプチャ、アップしてます。この動画をみて、このゲームの画質がどうこう言うのはナシの方向でお願いします。

BAYONETTA(ベヨネッタ)体験版 その1


BAYONETTA(ベヨネッタ)体験版 その2


しかしなぁ・・・技の最後の立ちポーズ・・・すごいね。
それと、後で動画みてて思ったんだけど、このゲームはやってても面白いが見てても面白いかも?

コメント

匿名 さんのコメント…
昨日、僕もやりました!

ひさびさにおもろいゲームに出会った感じです。

やっぱセガやな^^~、リングがソニックに似てるー!
匿名 さんのコメント…
デビルメイクライに似てるのは
デビルメイクライ作った人が
制作に参加しているからですよ。
Lydon さんの投稿…
なるほどぉ・・・
なんかデビルメイは、あんまり面白くなかったような気がしますが、ベヨは面白いですね。
ホントに買おうかな・・・
でも、この年末は鉄拳やFFと欲しいゲームが盛りだくさん・・・。
どうしたもんか・・。

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?