んー微妙・・・

買ってきて,早速インストールしているWindows7なんだが・・・。
オレの場合,Vistaの時の環境をそのまま移行したかったので,上書きインストールしたんだよね。

でもだめだぁ・・・。
なんかしらんけど,普通にめちゃめちゃ遅い。
ベータ版の時はあんなに快適だったのに・・・
やっぱ上書きインストールはだめなんかねぇ。

まだ,時期尚早か・・・。
iTunesもまだWindows7には対応してないみたいだし。

んー・・・どうしたもんかなぁ。
一度データのバックアップを取ってクリーンインストールしなおすか。

でも,そうなったらiTunesとかインストールできるんだろうか?
今はWindows7には対応していないと言うものの,互換モードでは動くしなぁ。
うーん微妙。

どうしたもんかぁ・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?