ところでだいぶ寒くなってきましたね。

うー・・・寒い。
いつまでTシャツで寝られるかなぁ。

すっかり夜が寒くなってきましたね。
あ、明け方もだな。

10月も半ばだもんなぁ。
寒くもなるさ。

しかし、それは裏を返すと、布団の中が暖かくて気持ち良いって事だ。

オレ、冬の布団の中が大好きだ。
自分の体温で、最初は冷たかった布団の中が暖かくなってくる。
布団にもぐって、丸くなって寝るのが気持ちいいんだ。

そういや、布団の中で丸くなって寝るやつは、基本的に内向的だ、とか言われた事あるけど。
どーでもいいよね。
気持ち良いもんは、気持ち良い。

そしてオレは、結構寒さに強い方だ。
その分、暑いのは全然ダメだけどね。

そんな訳もあって、オレは冬が結構好きだ。
あーこれから、オレの好きな冬になります。

なぜか不思議だけど、毎年冬が近づくとうれしくなります。
こればっかりは、飽きないね。
ちょっと、肌寒くなると、条件反射のようにわくわくします。

今年はイイ冬になるかねぇ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?