「信楽物産展」信楽陶器まつり その3

もちろん、陶器祭りだから陶器がメインなんだが食べ物もスゴいぞ。

オレは(信楽の物産かどうかは知らんが)焼き芋を買ったぞ。

小振りだが200円とリーズナブル。
ちょっと小腹を満たしたいときにはちょうどいいぞ。

味は・・・きわめて普通だ。その辺は祭りだからな、何食べても美味しいって所ではアル。

祭りだ、味じゃない!雰囲気を楽しめ!!

あ、けっして不味いって意味ではないので、ご了承を。今日はあんまりお金が無いので食べ歩いてないんだよね。他にも沢山のお店があるから、食べ物目当てで来ても楽しいかも。「しいたけカツカレー」とか、普段お目にかかれない物もあるよ。

関連Link
「くらしの器 清庵」信楽陶器まつり その1
「タヌキMAX」信楽陶器まつり その2
「信楽物産展」信楽陶器まつり その3
「変わり種も楽しい」信楽陶器まつり その4
「渋いぜ、老狸」信楽陶器まつり その5
オレも買いました
2009年秋の信楽陶器まつり まとめ

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?