幻の中華そば、加藤屋「にぼ次郎」リターンズ!

幻の中華そば、加藤屋「にぼ次郎」へ行きましたよ。の続きです。
前回は、車椅子の人が入ったときに、下がって使うカウンターを見ることが出来なかったので、今回は車椅子の人に同行してもらって、見てきました。

それがコレです。
加藤屋「にぼ次郎」加藤屋「にぼ次郎」

入ったら店員さんが出てきて、カウンターを下げてくれる。
おやおや、手動ですね。

でも、ちゃんと下がりました。
これで車椅子の人でもOK!!!
一回一人限定ですがね。

そして、今回は「もり次郎」ラーメンを食べました。
前回の「にぼ次郎」は、煮干のダシが効いた普通のラーメンでしたが、今回食べたのは、スープ無しのラーメンです。俗に言う油ラーメンですね。
それが、コレ。
もり次郎
やっぱりスープは入っていません。
濃い醤油がかかっていて、味の付いた麺を食べる感じです。

しかし・・・多いな、量が。
最後まで食べられなかった・・・残してすいません;;

そして、壁を見ると・・・
おお、加藤屋さんも、滋賀県ラーメン維新会でしたか。
今度はほかの店にも行ってみますか。
滋賀県ラーメン維新会
あとー、営業時間ですが。
今は夕方5時から11時までの営業ですが、11月10日(火)から昼も営業をするそうです。
がんばってくださいねー!

幻の中華そば、加藤屋「にぼ次郎」へ行きましたよ。へ戻る。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?