MY LONELY TOWNのPV

まぁ、初回限定のDVD付きのシングルを買ったオレ。
DVDを見てるんだけど。
かっちょいいねぇ。

アレっすよ。
最近、観光が解禁になった軍艦島がステージになってます。
まぁ、細かいところはみなさんが実際にDVDを(買って)見てもらえばいいんですがね。

オレが見ながら、アレ?っと思った事。

今回のPVでの稲葉さんの衣装なんですが、真っ白ですね。
ハイハイ、アレですか。
前回のDIVEのPVでは真っ黒ですね。
あの逆ですか。
逆ですね。

それがね、気になりました。
なんかアルノかな?

PVに出てくるサポメンも同じような気がしたが・・・違ったかな?
違ったらスイマセン。
みなさん、一度見比べてみて下さいな。
別に気にする必要無いと思いますが、稲葉マニアのオレには十分気になる部分でして。

なんかあるんですかね?
知ってる人いたら教えて下さいな。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?