アグリケーションさんのサイトがリニューアル!

日に日に寒くなっていきますね。
もう冬なのかなぁ。
日も短くなってるしね。

最近、今までやってなかったWEBサイト作成をやっていますが、なかなか楽しいですね。
ついつい、勉強とかしたくなるけど、やりすぎるとほかの業務がおろそかになるんで、ほどほどにしとかないとね。

そりゃそうと、以前動画をつくった「アグリケーション」さんのサイトがリニューアルされました。
もしよかったら、見に行ってみてください。

ネギ屋さんなんだけど、すごく衛生管理の行き届いた工場でネギを加工されていて、取材の時にもらった大量のネギも、食べきれずに、一週間以上冷蔵庫にありましたがぜんぜん腐ったりしませんでした。
偶然かもしれないけど、非常に持ちがいいです。

商品として、もともとt持っている雑菌が少ないんだろうね。

ま、何はともあれサイトを見てくださいね。

ではでは。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?