だーらだら。

だらだらと・・・
なんか今日は実の無い一日だったなぁ・・・
なんか移動時間が長かったせいか、あんまり働いた感じがしない。
T事務所とS事務所回ったんですが、時間にして4時間ほどかかって、そのうち移動が3時間ほど占めるわけで、一日の拘束時間の3分の1になる。
たとえ残業したって、取り戻せるものではない。
うーん・・・やっぱ仕事した感じが薄いなぁ。

あ、もちろん仕事はしたんだが・・・

いまいち。

そういう日があると、ちょっと自分が人より遅れたような気がして、チョット焦るというか悔しいというか・・・とにかくあまりいい気がしません。
別に悪いことをしたわけではないし、必要だと思ったから事務所めぐりしたんだけど、なんだろなぁ。
ようは気の持ちようなんだろうけど、今は・・・
焦るなぁ・・・時間が無い感じ。

やっぱ、机に向かって何かして、ノルマって言うか受けた仕事が減っていかないと、落ち着かないんだよな。
それが自分の存在意義を感じられる瞬間だしね。
最近は研修生の対応やそれの事前打ち合わせとか、パソコン教室へ行ったりとか、業務内容が生産部門から変わってきている。
もちろん、DTPやWEBが減ったわけではないんだけど、なんかしら他の仕事も増えているんだ。
もう、分けわかんないよ。

なんか、雑談してても一日は過ぎていくんだろうけど、それはよくないよね。
そういうのが平気な人って何考えてるんだろうね。
羨ましいよ・・・マジで。

まぁいいや、明日は忙しそうだし早く寝るか。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?