フォレオ人少ないね。

へーフォレオって店の中に電車っぽいカート走ってるんだな。
知らなかった。

ちょっと邪魔な感じだけど人が少ないから・・・
あまり邪魔時じゃありません。

いいですよ。

コメント

匿名 さんのコメント…
僕も本日FOLEOにいましたよz^^

10:30~11:15ごろです^^

by KAZU
Lydon さんの投稿…
あー・・・オレもその時間にいました。
もちろん、パソコン工房に。
ニアミスしてたみたいですね。
orange さんのコメント…
今日はイオンモールがすげー混んでたので、フォレオに行くか!?ってなったんですけど、あえてピエリに行きましたw
Lydon さんの投稿…
ピエリかぁ、最近いってないなぁ。
なんかちょっと地味な感じしますね。

あそこにはパソコン屋さんがないからなぁ・・・。
しかし、イオンは混んでたんですか。
信じられないぐらいフォレオは空いてました。

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?