めっちゃ寒いー!

今日は信楽のお寺さんへ、ネットワークの構築に行ってきました。
そのお寺さんは大きくて、部屋の数も数えられないぐらいあって、迷子になりかけたりしてました。

そこには、パソコンもネットワーク複合機なんかも結構な台数があって、設定が大変大変。
かなり長い時間作業していましたが・・・

寒い!!

めっちゃ寒かったです。
お寺って結構オープンな施設で、窓からドアから空きっぱなしで、パソコンの設定をしてたり、LANの配線を触ったりしていると、手がかじかんで痛くなってきたりして。

うーん・・・
夏はいいんだろうけどなぁ。
寒くなってきたらキツイわ。

まぁ、そういながら、なんとかネットワークは構築できたんですがね。

そしたら帰りに、坊守さんに(住職さんの奥さん)、
「寒かったでしょう」
って熱いお茶を入れてもらいました。

それがまた旨いんだ。
なんで信楽のお茶はあんなに美味しいんだろうな。
詳細は下記を参照!

信楽の底力、「洞之園」に行きました。(前編)

信楽の底力、「洞之園」に行きました。(後編)

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?