いろいろ終わった・・・

はぁ・・・半年ほど前からかかわっている案件がひとつ終わった・・・。
つかれたぁ・・・。

まぁ、終わったからいいけど、途中は嫌な事も多々あったし、他人に対して嫌な事もしたな。
とにかく終わってよかった。
ちょっとノイローゼ的になった事もあったけど、今は大丈夫だと思います。

何があったかは守秘義務などの関係で書いてはいけないんだけど、一生にそう何度も経験できることではないので、いい勉強になったとも思う。

事務所の人にはかなり迷惑も掛けたと思うけど、一応ちゃんと結果出せたし結果OKって事で許してやってください。

もう二度と経験したくはないが・・・

それにしても、名ばかりとはいえ、理事とか事務局とか・・・するもんじゃないなぁ・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?