寒くなったりそうでなかったり・・・

今日は寒くないですねぇ。
昨日まではスッゴク寒かったのにね。

この気温の変化がキツイ、風邪引きそうですね。
とくにインフルエンザも流行ってるし、油断をすると風邪かインフルエンザにやられそうです。

ところで最近オレの周りではみんなインフルエンザの予防接種を始めてるんですが、
この予防接種って2種類あるんですね。

ひとつが、いつもの「季節性」
もうひとつが、「新型」対応のやつ。
テレビで躍起になって、ワクチンが無い無い言ってるのは、新型対応の予防接種のことですね。

オレはというと・・・
どっちもしてません。
いいんだろうか?

実は今、ちょっと頭が痛かったりします。
風邪じゃないといいけどなぁ。
明日から忙しいんだよぉ。

研修生来るし、新しい事務員さん来るし、DTPの業務もやんなきゃいけないし・・・。
頭痛くなってる場合じゃないんだけど。

今日は飯食って早く寝ようかな・・・。

ってまだ早すぎるか。

もうちょい勉強してましょう。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?