フレッシュネスバーガー来ました


京都イオンモールハナにある、フレッシュネスバーガーに来ました。
あうぅ、なんか頭痛い。なんだか風邪かも。
そうだ、風邪にはネギだ、ネギ味噌バーガーを食べよう!
と思って、ネギ味噌バーガーと、オニオンリングと、コーヒー(Hot)を頼みました。

・・・パンがうめぇ。
しかしネギとミソは微妙、普通のハンバーガーにすれば良かったよ。
とかいって、だんだんはまってくるミソの味、ネギも・・・だんだん、美味!。
不思議だね。
やっぱ風邪引いてるからかな?
自然にネギが美味く感じてくるよね。

あーやっぱフレッシュネスバーガーはいいわぁ。
ちょっと高級テイストを出しそびれてる感がいい。
オレ、ココ大好きです。

昔は南草津駅前のフェリエにもあったのにね。
今はつぶれて無くなっちゃったよ。
復活しないかなぁ・・・。

また来ます。
ココはつぶれないでね。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?