ウェディング映像まいる

昔の営業さんが来た。
相変わらず黒い人だ。(色がだよ)
その人は友人の結婚式に呼ばれるたびに動画を造って行くんだ。それもなかなか手の込んだヤツを。そして今回も友人の結婚式に映像を持って望むらしいが、オレもそれの製作の手伝いをするようだ。

まぁねぇいいんだけどね。
てか、暇なら喜んでやりたいんだが・・・。
最近あんまり暇が無いからチョット厳しいかな?
でもさ、結婚式のムービーって、アフターエフェクトとか使って結構遊べるので、好きなのは好きだ。
普段の仕事の映像でアフターエフェクト使ってぶっ飛んだ映像って作れないから。そんな需要ないし。

だからね、出来たら挑戦したいんだ。
明日はがんばってみるかな?

あーでも明日はパソコン教室だ。
朝早いし、きっと緊張して疲れるだろうなあ。
んー・・・明後日・・・

び、みょう。
どうしたもんか。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?