ウサギにご飯を

ウサギにご飯を・・・

もとい!

ラパンにガソリンを入れました。
ラパンに乗り出してから3回目です。
時間にしてみれば1ヶ月弱ほど。

あぁ、やっぱり燃費いいわ。
詳しくは比べられないけど、前の車の1.5倍ほどかな。
思ってたよりかなりいい。

ラパンからの報告によると平均燃費は1リッターあたりで16km走るとか。
すごいねぇ。

やっぱ軽自動車は燃費いいわ。

おまけに高速などの有料道路もちょっと安いしね。
オレみたいな貧乏人にはもってこいです。

ラパンはかわいいし、いいねぇ。


ちなみにオレの晩飯は「川藤ラーメン」でした。

男気注入してきました。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?