パソコン教室終了

はい、パソコン教室終了。
今回は、生徒さんの顔ぶれがいつもと違っていて新鮮な感じ。
だいたい1年通してレギュラーで来ている人が多いんですが、今回知った顔は2名だけ。
後の人は知らない人ばかりでした。
なんでも、福副センターで行っている講座の中で、パソコン講座はけっこう競争率が高いらしくて、現在も20人ほどのキャンセル待ちがあるという・・・。

それもそのはず、今やっているパソコン教室は値段が安いし、 人数もそう多くはないし、初心者の方にはいい感じなのかもね。

しかし、オレ的にはなんか申し訳ない感じです。
オレなんかが講師やってるんでね・・・。
せめて半分でも期待にお答えできるようにがんばりますんで。
まだ来週もありますんで、がんばります!オレ!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?