フォトショップが欲しい

オレねぇ・・・写真をよく撮るんですけど、自分の写真の腕がダメダメなんで、これまたよく凹むんですよね。
そんでねぇ、仕事ならフォトショップとかを使って補正するんですけど、家にはそんな高価なものは無い。

せいぜい、フリーのPicasaを遣うんですが、こいつが中途半端に高性能だから、コレでいいかな・・・って気になります。

でもねぇ、事務所に研修生とか来て、フォトショップの遣い方を教えていると、あらためて「便利だなぁ・・・」って思うわけなんですよ。
まさに、今がその状態。

欲しいよなぁフォトショップ。

フリーソフトのGimpって選択肢もあるにはあるんだけど、なんとなく色んなソフトの操作法を覚えるのはめんどくさくて、ついPicasaでやってしまう。
今はそれで充分なんだけどね。

てか、出来たらプリンタもいいの欲しいなぁ。
もちろん買うわけは無いけどね。
なんか、せっかくだからポストカードっぽく印刷して飾っときたいんだけどね。

あ、今ならデジタルフォトフレームって手もあるか、アレなら10000円弱であるしね。
今度見に行ってみようっと。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?