B'zのライブでS席が当たったぞ!!!!

B’z LIVE-GYM 2010 “Ain’t No Magic”
のチケットが取れた模様!!!
まだ金払ってないのでアレなんだが、テンションアーーーーップ!!!!!

これで、来年の3月ぐらいまでは生きていけそうだ。

今回は自分である程度席を選べるんだよね。
5段階ほどあって、SS、S、A、B、C・・・だったかな?
ハッキリとは覚えてないけど、確かそんなん。
そして、ランクによって値段が変わる。

そして、オレはS席が当たった。
おそらく今までで一番いい席だよ。
値段は高いかもしれないけど、それでもいい!!
前回は最悪な席だったからな。
ランクCは間違いないよ、あれでアリーナと同じ値段だったからなぁ。

でもなぁ、それでも楽しかったし、S席はどんなに楽しいか・・・。
今から楽しみだ、今回はイイ曲多いしな。
DIVEとか早くライブで聴きたいなぁ。

とぶぞー!
「せーのでーDIVE!!!」

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?