明日、ガンダム戦記で新しいDLCが出される。

正直・・・ガンダム戦記は飽きてきました。
DLCもイマイチなものが多いしねぇ。
新MSはリアルマネーが必要な上に、ゲームないポイントも必要。
新ミッションなんか、今までもミッションの敵増量だけでしかないもんな。

さすがバンナムとしか言いようが無いんだけど・・・。

しかし明日のDLCはちょっと違う。
なんと新パーツが導入されるのだ。
それは、こんなん。
1)複合装甲ユニット
2)格闘ブースターSP
3)射撃ブースターSP
4)次世代ジェネレーター
5)高出力アポジモーター
6)大容量プロペラントタンク
7)テム・レイの回路

んー、まぁ新パーツって試みはいいんじゃないかな?
でも、所詮今まであったパーツのパワーアップ版だし、どうせバランスとるために膨大なキャパシティが必要なんだろうけどね。

もちょっと、バランス度外視したらダメなんかな?

でないとさ、がんばったらザクがガンダム並に強くなるのはおかしいよ。
所詮ザクはザクって事で、弱いままにしてくれたらいいのにね。
何のために強いMSを高いポイント払って買うのかわからんじゃん。

もう発売してだいぶ立つんだし、バランス調整はやめて思い切って、めっちゃ強いMSとか出せばいいんじゃないかな?
そうでもないとねぇ・・・

FF13まで持つかなぁ・・・と思ったけど、思いのほか早く飽きましたので。

ま、明日はちょっとガンダム戦記やってみようかなぁと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?