む、体の調子が・・・

む、体の調子があんまりよくない。
のどが痛くて頭も痛い。

あれー?
風邪かな?
風邪ならまだいいんだけどね。
インフルエンザじゃなければ。
一応、明日からまた仕事がんばらないといけないからね。

この前、事務所に来ている訪問看護師さんに聞いたんだよね。
インフルエンザの症状について。
なんか、すごいらしいねぇ、いきなり高熱が出てしゃべれる状況じゃないって。
体のだるさもハンパないらしいし、よっぽどじゃなきゃ仕事にも行くことが出来ないらしい。

あー・・・
オレ、とりあえず今はインウルっぽくないよな。
まだ予防接種受けてないし、不安はあるんだけどね。

とにかく、もう寝て明日に備えよう。
おやすみなさい。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?