それが答えだ!チャック・ノリス


今なぜチャック・ノリスなのか。
それは、チャック・ノリスだからだ!!!

久しぶりにチャック・ノリスを見た。
Gigazin様でだ。
マリオの代わりにチャック・ノリスがピーチ姫を助け行く「Super Norris」参照。
チャック・ノリスに不可能は無い、今度はピーチ姫を救出だ!
思い出せ、ベトナムから子供たちを救い出した日のことを!
そんな彼だから、ピーチ姫の救出も楽勝だ・・・と思いきや・・・
ネタがばれるので、エンディングは自分でお楽しみください。

あぁでも、B級アクションの帝王、チャック・ノリス様だ。
「スタローン、シュワルツネッガーと並ぶ、アメリカ3大肉体派俳優」(自称!)だったチャック・ノリス様。
オレの永遠の憧れです。

地獄のコマンドーなど、出る作品の数々で徒手空拳(カンフーといわれるが、空手の間違いでは?)から大型火器までを使いこなし、出てくる敵をバッタバッタと惨殺する、ヤツの通った後にはペンペン草さえ生え残らない。
おそらく現代映画社会では、規制がかかるぐらい人々を惨殺しまくるヒーローっプリには脱帽です。



考えても見てくれ!、不況にあえぐ現代社会にこそ、彼のようなリーダーが必要なのではないだろうか?
供給過剰になったグローバル経済なんて、得意のカンフーで吹っ飛ばせ!!
債券の証券化によって、世界中にばら撒かれた不良債権なんてマシンガンで蜂の巣だ!!!
世界経済の牽引役であるアメリカを不況の魔の手から救い出すんだ!!!!

チャック・ノリスなら出来る。
それは、チャック・ノリスだからだ!
ここで、チャック・ノリスの10の真実を告げよう。

1. 銃は人を殺さない。チャック・ノリスが殺す!
2. 進化論は嘘だった。チャック・ノリスが許した生物だけが生き延びたのだ。
3. チャック・ノリスは眠らない。彼は待つ。
4. チャック・ノリスの主要輸出品目は苦痛である。
5. チャック・ノリスのヒゲの下にアゴは無い。3つめの拳がある。
6. チャック・ノリスは2つのスピードを操る。歩く、殺す。
7. アメリカの3大死亡要因:1.心臓病、2.チャック・ノリス、3.ガン
8. チャック・ノリスは頭蓋骨でおおわれたアイスクリーム・トラックを運転する。
9. チャック・ノリスはおれのダチなんだぜ!
10. チャック・ノリスは狩りに行かない。彼は殺しに行く!

また、チャック・ノリスは次のような伝説を持ち合わせている。

チャック・ノリスは本を読まない。彼は、ただ彼の欲する情報が得られるまで本を睨み続けるのだ。
チャック・ノリスは時計をしない。彼が今、何時何分か決めるのだ。
チャック・ノリスが腕立て伏せをするとき、彼は地球を押し下げているのだ
毎晩、ブギーマンは寝る前に自宅のクローゼットにチャック・ノリスがいないかチェックするんだ。
小便で雪に名前を書く子供がいる。ところがチャック・ノリスは小便でコンクリートに名前を彫る。
神が「光あれ」と言ったところ、チャック・ノリスに「『お願いします』だろ?」と怒られた。
チャック・ノリスはコードレス電話でも人を絞め殺すことができる。
チャック・ノリスは一輪車でウイリー走行できる。
チャック・ノリスはピアノでバイオリンを弾くことができる。
チャック・ノリスは点字でしゃべることができる。
チャック・ノリスは以前、無限まで数を数えたことがある。 しかも2回。

どこまでが真実かだって?
そんな事は、チャック・ノリスには関係ないことだ。
それが、真実か嘘かは・・・
チャック・ノリスが決めることだ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?