明日はBAP

ビジネスアビリティプレゼンテーション2009開催!!!でも書いたけど、明日はBAP(ビジネスアビリティプレゼンテーション)が行われます。
オレのい職場からも、何人か参加します。
オレは他の仕事が忙しいので参加しませんがね。
明日のBAPの準備で皆、忙しそうでした。

あ、オレはオレで、給与計算や年末調整なんかでスッゴク忙しかったんだよ。

しかし、明日のBAPでなんか仕事が入ってきたらいいのにねぇ。
その為の商談会だし、なんかしらの手ごたえが欲しいんだけどねぇ。

あー・・・なんかオレも行きたいな。
早いところ、給与計算や年末調整を終わらせて見に行きたいな。
こういうイベント的なことは本当は好きなんだよな、オレ。

でもなぁ・・・たぶん給与計算は終わらなさそうだし。
諦めるかね。

あー・・・でも。
行きたいなぁ・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?