なにげに今日も仕事か・・・

なにげに・・・
今、独りで事務所にいたりして・・・
ちょっと寂しい・・・

それと言うのも、オレは仕事が遅いから・・・

もとい!

今日は印刷物の納品予定があるので、今から京都の印刷屋さんにチラシを取りに行って、それから滋賀県は守山に納品しに行かないといけない感じになっている。
そして明日は朝から牧場で撮影。
天気が良かったらいいんだけどねぇ、なにせ完全アウトドアの撮影だし、曇りとか雨とかはNGだ。
そんなわけで、明日の撮影の準備とかもしてるのさ。

えらいねぇ、オレ。
休みの日まで仕事してるよ。
ついでにお店のホームページなんかも作ったり何かしたりして。

まぁ、まだ出来てないんだけどね。

いいんだ。
がんばるんだよ、オレ。
どうせ家にいたってロクなこと無いし、ちょっとでも仕事がはかどった方がイイに決まってる。
だから、働くのさ。

でも・・・FF13が出たら・・・
引きこもってもイイデスカ?

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?