研修が中止とか

明日から来る予定だった研修生。

中止になりました。

理由はインフルエンザ(新)。

あぁ・・・こんなところまで来てるんだ、インフルエンザ(新)。

しかし、うちの事務所ではまだインフルエンザ(新)にかかった人がいるって話は聞かないけど、奇跡的だね、よそ様では猛威を振るっているらしいのに。
オレなんて予防接種もしてないよ。
やばいかなぁ。

ま、やばくても予防接種している暇と金が無いわけだがね。

そんな理由で受けないのも不味いとは思うが、どうやったら受けられるかもわからないので、今のところは仕方ないと思う。
オレ過去に2回ぐらいインフルエンザにかかったことあるけど、あれは相当つらいからね。
出来たら予防接種いきたいなぁ。

どんなもんだろうか?

こんど誰かに相談してみよう。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?