いよいよ年末だ・・・

まぁ
年末になると、そんな話ばかりするんですよね。
それっていうのも、なんか何年も年末やってると年末って感覚が鈍くなってくる。
とくに、オレ一人暮らしだし年末だから年始だからって特に何も無いんだよね。

しいて言うなら、テレビがつまんない。
実家帰っても、すぐに草津戻ってくるし、なんかちょっと長い連休みたいなもんだ。
食生活もおかしくなるしね。
特に目的も何もない年末年始を毎年すごしてる。

本来の年末年始を祝おう!的な気持も無いし、自分自身にも何もないし。
不毛な一週間を過ごすんだよ。
だからね、今年はそれじゃダメだと、思ったわけですよ。

だから、いつもより多めに年末年始を味わうために・・・
何したらいいだろう?
掃除?
んー・・・やだけど。
でも、やってみようかね。
やったらいいことあるかも。

他なんかあるかな。
年末年始っぽいこと。
初詣?
あー・・・それもめんどくさい。
寒いのに、わざわざ外に出なくても・・・。
でも、いってみっか。
掃除よりはラクかも。

まじで、今年は良い年末年始をすごしたいもんだよ。

みなさんは・・・
どうしてますか?
みなさんも、良い年末年始を過ごすために、なんかやってますか?

なんかしましょうね。
正月って日本のいい感じな文化ですもんね。
なんか楽しみましょうね。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?