缶コーヒー、グレードアップ!

缶コーヒー、グレードアップ!缶コーヒー、グレードアップ!

普段飲み慣れた缶コーヒーを美味しくグレードアップ!

そんな方法が自動販売機に書いてあったので試してみました。いやぁ、基本的に缶コーヒーは大好きですよ。
でもね、もっと美味しく飲めるなら、やってみましょうじゃないですか。

まず、いつも通りジョージアの微糖を購入。
ここまでは、いつも通り。
そして、それをシャカシャカ振ります。

う・・・

熱い、ホット缶コーヒー握って降ってるんだから・・・そりゃ熱いわ。
ま、ま、そこは我慢して「チャポチャポ音がしなくなるまで」振り続ける。

振ってて思ったんだけど、結局缶の中でコーヒーが泡立ってるだけ?
そりゃそうだろうな、振ってるんだしな、泡立つわな。
なんか、その時点で期待できん。

さて、10秒ほど振って音がしなくなったので、プシっと開けて飲んでみる。
開けるときに、噴出しはしないかとちょっと緊張・・・
あ、炭酸じゃないしね。
吹き出す訳ないか。

そして飲んでみる。

・・・

意外と・・・

美味いか。
コーヒーがまろやかになって、意外にさっぱり美味しい。

アリだな!
アリだわ、これは。

簡単だし、一度やってみることをオススメします。
決してハズレではないと思います。
飲み慣れた缶コーヒーを美味しく飲む方法、あると思います!
てか?これって、ジョージア意外の缶コーヒーでも通用する技なんだろうか?
どうなんだろう?
いっかいやってみっか。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?