そんなに混んでないね

実家に早く帰るべく大津から名神高速に乗った。
さすがに車が多いな。
でも渋滞ってほどではないな。
流れてるのは流れてる。
時々80キロを下回るぐらいだ。

ところでさっき変な車を見た。
黒とシルバーのツートンの、いかにも頑張ってそうなスカイラインなんだが。

やたら急いでいるのか、オレのラパンちゃんの前を目まぐるしく車線変更しまくる。

流れてるとは言っても車も多いので苦労は報われず、一向に先に行かない。
運が悪いんだか、頭が・・・

ま、すぐに京都東インターで降りていったんだが。

恐るべきは、その間、一度もウィンカーを出さなかったんだ。

まさかスカイラインにはウィンカーが搭載されてないのか?

まさかな、スカイラインは素晴らしい車だ。
そんな初期不良みたいなマネはしないだろう。

恐らくはドライバーにウィンカーを出すという知識が搭載されてないのだろう。

大丈夫かな?
大晦日に事故らないでね。

よいお年を…

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?