FF13だねぇ。

FF13(FINAL FANTASY XIII)
ちょっとづつ進めているけど、やっぱりというかなんというか・・・。
いつものFFだ。
最初はシステムが小出しなんだよな。
結構システム自体複雑なんだよね、だからなれるまですべてのシステムをユーザーに使用させずに、話が進んでいくにつれてチュートリアルとともに、自然にシステムが増えてくる。

毎度のパターンだ。

そうでもしないと、とてもじゃないけどルール憶え切れないよオレ。

ま、それはいいけど。

相変わらず序盤は面白くないねぇ。
強引に進んでいくシナリオ。
一本道のマップ。
専門用語(というかゲーム内用語)連発で意味が理解できない。
○ボタン連打するだけどの戦闘。

まさしくレールプレイングゲームだ。(一本道進むだけって意味。)

中盤以降に期待するわけですがね。
ほんと、序盤は・・・
もう飽きてきた。
はやくシステム全開になってくれないかな。

ほんとうに優しいゲームだ。
もちっとシビアでもいいのにね。

ま、長い目で見てみますか。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?