久しぶりにPlayStation®Homeやってみた。

久しぶりに、PlayStation®Homeやってみました。

いやね、去年のブログ見てたら丁度去年の今頃PlayStation®Homeやってたんだよね。
でもさ、あまり面白くなくてすぐ辞めた。

さて・・・今はどうだろう・・・?
開始当初はコンテンツも少ないし、仕方ないかなぁ・・・と思っててね。
1年もたったらコンテンツも増えたり、システムも変わってたりして面白くなってないか?
それを確認するために、久しぶりにPlayStation®Homeにいざ、ログオン!!


さて・・・まずバージョンが1.32に。
それがどれほどのアップデートかは1年間離れていたオレには判らない。


そして、ホームスクエアをダウンロードします。
ダウンロードが完了したら、
オレ、PlayStation®Homeに降臨!!!


あー・・・変わり映えしないなぁ。
前と同じ感じ。
人が・・・少し減ったかな。

少し走り回ったが、
やっぱり変化がわからない。

とりあえず、前取得したアイテム(ホームリワード)が残っているかどうか、パーソナルスペースに行ってみた。


あー・・・あるある。
アイテムは全部あるっぽい。
そしたらいい。

ワールドマップを見てみると、結構広がってるね。
そういうことか。
マップは広がるんだね。


じゃ・・・PIXEL JUNKのワールドへ・・・


そしてウロウロ。
うわぁ・・・目が回る・・・気分が悪くなってきた。


他のワールドへ・・・


そこで、張り切ってみるけど・・・。


飽きてきた。
やっぱPlayStation®HomeはPlayStation®Home。
そんなに変わり映えしないね。

ま、ま、いいんでない。
またしばらくしないと思うけど、FF13とか出たら、また一度覗いてみますか。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?