結局マイナスイオンが大事なの?

マイナスイオンって本当に効果あるのかな?でも書いたんだけど、オレはマイナスイオンをあんまり信じてない。

だってさ、電荷がマイナスになってるところは目に見えなし、マイナスイオンが健康にイイッて迷信っぽいもんね。
あんなモノに迎合するのは医師の弱い人間のすることだ!!!

っと思っていたんですが・・・。

今日事業所に設置するエアコンをイオンモールに見に行ったのさ。
イオンモールの中にある、某J電気屋に入ると、あるわあるわ、壁一面に並んでいるエアコンの群れ。

うぉ!思ったより種類あるな!
何かったらいいか分からない。

そこで一つづつスペックを見ていると、いろいろあるねぇ・・・。

除湿とか加湿、脱臭、消費電力が安いもの、衣類乾燥に向いたもの、エアコンの吹き出しがコントロールできるもの、フィルター自動洗浄できるもの、プラズマクラスター・・・

そして、マイナスイオン発生するもの!

あーやっぱトレンドだわ、マイナスイオン。
同じ暖かい空気がでるなら、マイナスイオンっぽい風のほうがいいもんねぇ。

結局見積もりはマイナスイオン的なヤツにしてしまいました。
うーん、やっぱねぇ、いざ選ぶとなると、いい感じだよね、マイナスイオン。
きっとマイナスイオン効果で、仕事もバリバリススムにつ違いない。

いい感じだよね。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?