喫茶&ランチ、ホワイトに行ってきました。

喫茶&ランチ、ホワイト
喫茶&ランチ、ホワイト

しが県民芸術創造館に今日オープンした「喫茶&ランチ、ホワイト」に行って来ました。
ちなみに、しが県民芸術創造館の駐車場には身障者用駐車場スペースが3台分あった感じです。もちろん、お店までスロープなんかがあって、車椅子でも入店は容易です。
しが県民芸術創造館

さて店内。

おお、さすがに店内は白が基調ですな。名前通りホワイト。

テーブル席と、カウンター席があり、店内も車椅子でもOKな感じです。

まだオープンしたてって事もあって、お客さんはオレ一人。
ちっと寂しい感じもするけど、逆に落ち着いてて良い感じとも言える。

懐かしい、古き良き喫茶店の雰囲気だ。
最近のチェーンストア化した喫茶店とはまた趣が違いますな。

メニューには、カレーとか色々あるけど、今回はそんなにお腹もすいてなかったので、トーストをたのみました。
うわ、めっちゃイチゴジャム・・・!

トースト

イチゴジャムたっぷりのトーストはめっさ柔らかくてオレ好み。
またオープン記念でイチゴがついてる。
コイツはラッキー!
アメリカンコーヒーにはチッサイクッキー付き。
この写真のセットで400円。
安いっすね。オープン記念かなんかですか?

兎に角落ち着いてる雰囲気がイイ!
職場からも近いし、また一つオレの隠れ家が出来たな。

また来ますよ、ホワイトさん!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?